忍者ブログ

和風合同誌「花漆-はなうるし-」情報ブログ

合同誌「花漆」の特設ブログです。通販情報やイベント情報をお知らせします!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル決定しました!

ご無沙汰になってしまいましたが生きてます、あかつきです。

ブログタイトルの通り、先日合同誌のタイトルと仕様が決定しました!
タイトルは【花漆(はなうるし)】で、B5・本文モノクロ56Pの予定です。
価格はまだ未定です...すみません;

ただいま印刷会社など色々調べてまして、おおまかな目星などはついてきました。
会社によって金額は勿論、紙やオプションに違いがあっておもしろいですねー(*´ω`*)
近々決まると思いますのでまた詳細は後日ということで。


そして私あかつきのサークル申し込みも無事完了し、あとは当落通知までソワソワするだけです...!
うちのサークルカットです。

a2bf2899.png













サークル名は【葉見ズ華見ズ】です。
右下のは引越し先予定のURLですが、まだ絶賛お引越し途中なので覗かないでやってくださいね...
イベントまでにはなんとか完成させたいと思います.....

バックのイラストですが、久々に陰陽鬼から主人公引っ張ってきたはいいもののブランクあ
りすぎてだれおま状態に.....(´・ω・`)アチャー
合同誌では主にイラストで参戦予定ですー宜しくお願いします!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
あかつきゆみ&ゆら。
年齢:
234
HP:
性別:
女性
誕生日:
1789/09/02
自己紹介:
合同誌企画の特設ブログです。
通販情報やイベント情報をお知らせします!

▼9/9 通販開始
サイトよりご注文ください

▼予定
関西ティア出展。
当日はあかつきゆみがサークル参加します。

▼9/2 東京ティア
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 和風合同誌「花漆-はなうるし-」情報ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]