忍者ブログ

和風合同誌「花漆-はなうるし-」情報ブログ

合同誌「花漆」の特設ブログです。通販情報やイベント情報をお知らせします!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー募集終了!

おかしな時間にこにゃにゃちは!
主催とは名ばかりの金魚のフン、あかつきゆみです。
どうぞ遠慮なく役立たずと罵ってくだしあ....__(:D 」 ∟)__

思い立ったが吉日の勢いで始まった企画ですが、本日をもちまして参加メンバーの募集を締め切りました!
たくさんご応募下さり本当にありがとうございました。

テーマが『和』な上に豪華メンバーが揃う中、楽しみで今からそわそわしっぱなしです...!
よりよい作品に仕上げられるように頑張りますので宜しくお願いします(*´ω`*)


ではでは少し短いですが、締め切りのお知らせでした。
また何か進行があれば追ってご連絡していきたいと思いますーノシ

※のちほどメンバーの皆様には本の仕様に関するアンケートをお願いする予定ですので宜しくお願いします!//


拍手

PR

メンバー募集開始!

初めましての方もそうでない方もこんにちわ!
企画主のゆら。(虫や仮面ライダーが好きなアホの方)と申します。
気軽にゴミ虫とか炊飯器って呼んでくださいね★
とりあえず見切り発車感が否めませんが合同誌企画始まりました。
まずはメンバー募集という事で、たくさんの方にご参加して頂ければ嬉しいです!
皆様ふるってご参加くださいませ(´∀`)ノ

細かい事はリンクにある特設サイトをご覧ください。
」をテーマとした創作本になります。
和創作をやっている方には是非ぜひ覗いて頂ければと思います。
メンバー募集は今のところ6/15(金)迄ですが先着になり次第募集を〆切りますので、興味のある方はお早めにご連絡ください。
変更があれば随時サイトとブログで更新していきますので、ご確認をお願いします。

あとですね、合同誌やサークル名は実はまだ決まっていません…(´∀`;)
メンバーが揃ったら皆で仲良く考えたいと思っております。
ご不便おかけしてすみません…;;

出だしからgdgdですが、これからイベントまでよろしくお願い致します!
ちなみにURLはあかつきさん意識しまくってます(*´ΨΨ`*)

拍手

  

プロフィール

HN:
あかつきゆみ&ゆら。
年齢:
234
HP:
性別:
女性
誕生日:
1789/09/02
自己紹介:
合同誌企画の特設ブログです。
通販情報やイベント情報をお知らせします!

▼9/9 通販開始
サイトよりご注文ください

▼予定
関西ティア出展。
当日はあかつきゆみがサークル参加します。

▼9/2 東京ティア
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 和風合同誌「花漆-はなうるし-」情報ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]